2020年3月1日日曜日

2月受講数ランキング


こんにちは!AAの吉原です。
今日から3月になりましたね。
世間は新型コロナウイルスで大変ですね(o)
私も楽しみにしていた予定がなくなるし
今後の予定が読めずに困っています…
でも誰かを責めることもできないのでどうしようもないですよね・・・
皆さんも体調には本当に気をつけてくださいね!
 
さて、毎月恒例、2月の受講数ランキングです!
 
 
 















3年生の皆さんは受験お疲れさまでした。
これまでの努力や頑張りを胸に、大学生活を楽しんでくださいね♪
 
そして1、2年生の皆さん、2月はいかがでしたか?
3月は学年末テストに向けて受講との両立を頑張りましょう!
と言いたいところでしたが…
テストがなくなってしまったところもあるかと思いますが、
時間ができてしまったからには時間を有効に使って
勉強を進められるといいですね・・・!
 
皆さんくれぐれも体調にはお気を付けください!