2020年3月18日水曜日

お花見

こんにちは!こんばんは!AAの長壁です。
 
本日はフリーテーマなので『お花見』について書いていきたいと思います!
 
 
先日の3/14に全国で一番早く、東京の靖国神社で桜の開花が観測されました!
東京では統計開始以来最も早い開花だそうです。
 
東京千代田区の満開予想は3/23とされています!
 
最近暖かい日が増えてきているので、早く咲いてほしいですね!
満開の桜の木って本当に美しいです!
桜を見ながら美味しいものを食べたいです!
お花見したいです、、、、
 
 
しかし、埼玉近辺で満開予想されている時期、
私は免許合宿で埼玉にいないので満開が見られないのは少し悲しいです……。
 
合宿先で見れたらいいな、、、(^-^;
 
 
校舎前の『花と緑の散歩道』の桜の楽しみですね!
毎年綺麗に咲いてますよ!?
窓に近いマナビス生は疲れたら見てみるのもいいですね♪
 
 
皆さん是非お花見してください!
くれぐれもコロナウイルスには気をつけて、手洗いうがいは忘れずに♪