2020年3月28日土曜日

お笑いは癒し

こんにちは、AAの吉田です。
自分は毎年花粉症がひどいんですが
去年から薬を花粉が飛び始める前から飲んでるおかげで
まだマシに生活できています
 
今日ははまっているものということでずっと大好きなお笑いの話を
したいと思います
 
芸人さんのネタを見ているときは純粋に何も考えず笑えるので
癒しであり、ストレス解消方法でもあります。
自分は月一程度劇場に足を運ぶくらいお笑いが大好きで
好きな芸人さんのライブ後の出待ちもたまにしてます
 
ここで自分が好きな芸人さんをいくつか紹介します
このブログを見た人は今すぐに紹介する芸人さんのネタを
YouTubeに見に行ってください!見たことある人ももう一度見ましょう!
 
ジグザグジギー
キングオブコントも二度出ているので知っている方もいるかな?
彼らの「出欠」と「来店記念」のネタは初見の人には新鮮ですごく面白いと思います
かくれたコント職人だと勝手に思っています。
 
コマンダンテ
  今年あたりM-1決勝に出てくるのではないかと楽しみにしているコンビです
  ゆるーい漫才が特徴的で、何より漫才のつかみ(一番最初のボケ)がどのコンビより
  発想が良くて大好きです。石井くんの方は顔も整っているので人気が高いので見てみてくださ
  い。出待ちしてるファン対応も最高なので推せます
 
わらふじなるお
  彼らもキングオブコントに三度出場している実力者です
  ボケのふじわらの方がクレイジーな役をするコントが大半です
  好き嫌いは分かれるけど本当に面白いです!!
  「便器屋」と「不動産」のネタはぜひ見てください