2020年3月21日土曜日

春休みの受講

こんにちは、AAの馬場です。
ただいま新歓のバンド練習に追われています、、、。
某ウィルスのせいでなくなりそうですが。
 
 
さて、今回は春休みの受講について書いていこうと思います。
春休みは意外と短いですが、皆さんにはぜひ、受講を進めてもらいたいです!
 
 
新3年生の皆さんはいよいよ受験生ですね、、、!
私は、3年生になって新しい教室に入った時、クラスの人ほとんどが席に座って勉強していて、かなり焦った思い出があります、、、。
まだ受験生として気持ちをしっかり切り替えるのは難しいかもしれませんが、この春休みを第一歩として、まずは計画的に受講をしてほしいです!
 
 
新1,2年生の皆さんもこの春休みで遅れてしまった受講を取り戻したり、もしくは新学期の授業のために先取りをしたりするなどして、受講をする習慣を維持して欲しいです。
春休みのうちに勉強習慣をつけておくと、あとあとラクですよ!
 
まとまった休みは進め時なので、ぜひ有効活用してくださいね。
 
それでは、体調には気をつけて!!