2020年3月19日木曜日

春期特別開校時間

皆さんこんにちは、AAの古館です。
いかがお過ごしでしょうか。
 
 
今週からだんだん暖かくなってきましたね。
マナビスの前の桜並木もだんだんと色づき始める今日この頃です。
 
 
日が長くなる予兆を感じさせるこの季節ですが、マナビスも開校時間が長くなります。
 
3/20(金・祝)〜4/5(日)の間
平日・土   9:00〜20:00
日曜日    9:00〜18:00
 
普段の開校時間よりもかなり早く開いています。
ですが、閉校時間は多少早まっています。
 
 
今まで特別開校時間を経験されている方は気づくかもしれませんが、今回は平日と土曜日の閉校時間が21時ではなく20時となっています。
 
 
これは実は新型コロナウイルスの影響なのです。
校舎は開校していますし、皆さんの勉強の環境づくりに努めていますが、引き続き校舎内での自習・食事をお控えいただき、アドバイスタイムシートでのアドバイスタイム実施となります。
 
 
ご協力お願い致します。