2020年3月16日月曜日

卒塾パーティーやりたかった、、、

こんにちは、AAの馬場です。
コロナのせいでありとあらゆるイベントが無くなって、だいぶ萎えてます(´;ω;`)
卒塾パーティーも無くなってしまいましたね、、、。
ぶつけようのない怒りです。
 
 
さて、今回のブログのテーマが卒塾パーティーだったのですがさすがに書けないので、
私の初ドライブについて書いていこうと思います。急につまらないテーマでごめんなさい(笑)
 
 
先日、サークルの人たちと鎌倉・江ノ島に行ってきました!
ドライブということで私は一応免許を持っているのですが、取得してから一回も運転していなかったので、運転をする気は全くありませんでした。
 
なのに、私のデスドライブが見たいということで、半ば無理やり運転させられてしまいました、、、泣
教習所の教官以外を乗せたことが無かったので、とにかく怖かったです。
乗っていた人たちはみんな、死ぬかと思ったと言っていました。
デスドライブだからね、仕方が無いですよね。
 
でも、今回の初ドライブでちゃんと家の車で練習しようと思えたので、いいきっかけになったのかなと思います(?)
 
 
もっと自信が持てるようになったら友達とか家族を乗せて、遠出してみたいものです。
とりあえず、ペーパードライバーにはならないように頑張ります!
免許考えている人は、大学1,2年のうちに取るのがオススメです!!