2020年3月20日金曜日

Myマナビス入力はお早めに!

こんにちは!AAの矢口です。
休校や春休みで曜日感覚が狂ってきますね。
今日は20日金曜日、春分の日で祝日です。ぼた餅、食べましたか?
 
 
そして20日といえば! 皆さんご存知Myマナビス入力期間」初日になります!!
 
このブログをご覧になった方は今すぐ予定入力と振り返りをしましょう。
 
人によって、予定を立てることに様々な意味を見出していると思います。
私にとって、受講予定を入れることは自分に縛りをつくることでした。
私は怠惰な人間なので、無計画なままだとどうしてもサボってしまいます。
なので受講予定を入れて、「今日は校舎に行くぞ!」と自分を律していました。
(もちろん予定の変更は可能です!更新した際はAAに伝えてくださいね〜)
 
長い休みが続く今こそ、まさに予定が大切になってくるのではないでしょうか!
ストイックに頑張りましょう〜(@^^)/~~~