2020年3月13日金曜日

カリテやります!

こんにちは、AAの田辺です。
新型コロナウイルスの影響、すごいですね。
私自身、予定がなくなってしまった悲しさもありますが
マスクがなくなりそう…!という心配の方が大きいです。
というのも花粉症でマスク、ティッシュ、目薬、アレグラが手放せません。
花粉症の人には特に大きなダメージですよね…
でもきっとマスクを製造している方のほうが休日返上で働いているみたいなので大変です。
大事に、感謝して使いたいと思います。
 
そんな今日は「マスク」がテーマではありません。
またまたやってきました、カリテです。
ここ2回は英文法で行っていましたが、今回は
古典文法です!!
 
意外と後回しにしがちですよね…
でも文法がわかっていないと訳せません。
文法は地味だけどとても大事です。(と個人的に思っています)
なので!!!この機会にカリテを使って古典文法をマスターしましょう:)
 
以下古典文法カリテの詳細です!
 
期間 : 3/163/29
対象 : 高1,2生
概要 : 古典文法のランダム問題を解いてもらいます。最低3枚は実施で、期間中なら何枚やっても構いません。最終的にやってもらった中で点数が良かった3枚を合計してランキングにします。解いたら点数をAAに教えてください:)
 
 ※今回は新型コロナウイルスの影響で自習が出来ないため、自宅での実施となります。
 
一緒に頑張りましょう!!