2020年3月30日月曜日

最近嬉しかったこと

こんにちは、AAの田辺です!
3月も今日を入れてあと2日です。あっという間ですね…
 
以前私はブログで"今年の春は悲しい気持ちが大きい"と書いてしまったので、
今回は最近嬉しかったことについて書こうと思います:)
毎日何かしら嬉しいことは起きているのですが
ここ最近で一番嬉しかったというか、感動したことをお話します!
 
最近と言っても2月の寒い頃の話ですが…
サークルの同期で福岡に旅行に行ったときのことです。
夜ごはんにもつ鍋を食べに行ったのですが、
なかなか混雑していたので予約していた時間よりも15分くらい遅れて
お店に入ることが出来ました。
そのため、お店の方が申し訳ないと個室を用意してくださった上に、
「待たせてしまったので…サービスです」ともつ煮を2つも出してくださいました。
ちなみにもつ煮大好きなので余計嬉しかった!
私たちはひたすらしゃべって待っていてそんなに待たされている感じもなかったので
なんだかとても感動しました。
 
それだけでも十分すぎるくらい嬉しかったのですが、
なんと帰りに「寒いと思うので…」とホッカイロをくださったのです。
しかもちゃんと私たちの帰りに合わせて温めておいてくださいました。
さらにメッセージ付きで!そのメッセージもアルバイトの女性が書いてくださったのですが(たぶん)
これまた可愛い!!!もうキュンキュンです。
なんといっていいかわからないくらいサービスが素敵すぎて感動しました。
お店とはいえ、こういう細やかな気配りができるって素敵ですよね。
 
私もそういう細かい心配りが出来る女性になりたいと思いました。
目指せ、素敵女子!!!