2020年3月10日火曜日

皆さん、知ってました??

こんにちは、AAの櫻井です!最近花粉症に悩まされておりまして、日々生活するだけでとても苦しんでおります。。。
 
さて、本日は武蔵浦和校にまつわる豆知識について書いていきたいと思います!
 
武蔵浦和校の1階には、、、何人かお気づきになっている方もいるかもしれませんが、"ウォーターサーバー"が置いてあります!!
 
ここのウォーターサーバーはとても有能で美味しいお水がでることはもちろんのこと温かいお湯もちゃんとでるのです!!
 
体も心も温まりますね!!!
 
AAと社員はいつも愛用させていただいています!
是非生徒の皆さんも利用してみてください!!