2020年3月14日土曜日

ホワイトデーの思い出

こんにちは!AAの吉田です
 
今日はホワイトデーですね!
自分も友チョコを何個か貰ったのでお返ししないといけなくて
何をあげたら喜ぶのか考えるだけでも大変ですねー
 
ここで今までで一番心に残っているホワイトデーを話したいと思います。
 
高校2年生の時にバレンタインデーでクラスの女子が男子に手作りのチョコを
作ってきてくれて「うぉー」ってテンションが上がって男子みんなで「お返ししないとねー」って
話になって、ちょうどホワイトデーの日が球技大会で自由な時間が多かったので、
教室でこっそりチョコレートファウンテンやろう!ってなりました
 
男子で機械を買って、チョコ担当が溶かす準備して、マシュマロとかバナナも用意して
ついでに菓子パもやろうってことでお菓子も買ってきて
当日に女子が試合している間に機械とか食材を準備して女子が喜んでくれたってだけの話なんですが結構頑張ったことないですか!?
チョコも流そうと思ったらめちゃ量多いし、べったり付いたチョコの片付けも大変でした、、
喜んでもらえたので良かったんですけどね笑
 
やっぱりバレンタイン貰っちゃたら男子は何でもいいから全力で
お返ししないといけないですよ!!
 
ぜひ機会(機械)があれば女の子にやってみてあげてください!笑