2021年1月6日水曜日

年賀状

あけましておめでとうございます!AAの岡橋です。

今日は年賀状について書いていきたいと思います。

皆さんは今年、年賀状を書きましたか?

私はついに年賀状を出さなくなってしまいました…

小学四年生ごろから友達と住所を交換して、年賀状ソフトで自分でデザインして

コメントも書いて、友達からの年賀状を数えて…と、かなり楽しんでいたのですが、

中学生・高校生になるにつれだんだんと数が減り、

大学生になった今年ついに出さなくなってしまいました(笑)

面倒くささと時代に流されて自然とこうなったのですが、

いざやらないとなると寂しいですね💦

私のような人が増えて年賀状の数も減っていってしまうのでしょうか…

 

その代わりと言ってもなんですが、SNSで新年のあいさつをしました🌸

今年もよろしくお願いします(^^)/