2021年1月2日土曜日

2021年最初のご挨拶

こんにちは!校舎長代理の薬袋です。

新年最初のブログを書かせていただきます!

 

武蔵浦和校の皆様、本年もよろしく願いいたします。

 

さて、年末年始はいかがでしたでしょうか。

私は久々に実家の方へ帰省をしていました。もちろん人混みは避けて。

やはり実家は落ち着けて良いですね。

今年の目標は、還暦を迎える父に親孝行をしたいと思います◎

 

2020年は当たり前のことが当たり前にできない1年でした。

こうして当たり前のことができることが大切だなと感じた年末年始でした。

2021年は明るい年になることを祈っております。

 

さて、年始早々ですが、受験生にとっては大事なラストスパート期間です。

本日、明日と二日間にかけて、

校舎では『共通テスト本番ファイナルテスト』を実施中です。

 

ここまで頑張ってきた受験生の皆さんを頼もしく思います。

合格まで一緒に駆け抜けましょう!