2021年1月16日土曜日

共通テスト1日目


こんにちは、AAの岡村です!

このブログを皆さんが読むころにはもうすでに1日目は終了しているのではないでしょうか。

文系の皆さんにとっては1日目が本命であり、理系の皆さんにとっては明日が本命になりますね。

私は理系なので1日目が終わった後の夜はとてつもなく緊張していました…

しかし同時に、始まってしまえば終わるのはあっという間だったな、と当時も今も思います。

問題は「1日目の科目自己採するか問題」ですね。

科目上今日で終わり、という人はしっかり自己採点する必要がありますが、明日もあるよとなると別ですね。

私はしませんでした。友達はしてましたね…

ハートが強いなって思ってました。

チキンな私には出来ませんでしたね。

結果が悪ければ落ち込むし、良ければ調子にのり油断しそうだったからです。

皆さんも自分の性格を見極めて判断してみて下さい。

 

最後に、これで人生決まるという人もいると思います。(私が割とそうでした)

緊張せずに、というのは難しい話だと思いますが、

なるだけリラックスして実力が存分に発揮されることを祈っています。

明日も頑張ってください!!