2021年1月30日土曜日

春休みにやりたいこと

こんにちは、AAの井上です。
 
今回のテーマは「春休みにやりたいこと」ですが、今やりたいと思っていることはそんなありません。本当であれば大学最後の春休みなので海外旅行などしたいのですが、そんな状況ではありませんね。
 
かといって自己研鑽したいことも今は特にないので、ダラダラと過ごそうかなと思っています。社会人になったら今のようにだらけた生活が出来なくなるので、それを満喫したいと思います。約1カ月後に開幕するJリーグが何よりも楽しみです。
 
あとは入社前にやらなければならないことがいくつかあるので、それは頑張ろうと思います。
 
以上、春休みにやりたいことでした。まだまだ制限のかかった生活が続きそうですが、その中でも楽しめるような春休みにしたいですね。