2021年1月28日木曜日

ただの雑談


こんにちは!AAの吉原です。

ここ数日のブログでは勉強や受験に関するお話をしていたので、

今日は気分転換に勉強とは関係のない話をします…!

気が向いた人だけも読んでくれたら嬉しいです。

 

皆さん、自分のストレス解消法はありますか?

私の好きなストレス解消法は、カラオケで歌うことです。

大人数でワイワイするのではなくてちゃんと歌うカラオケが良いのですが、

このご時世なので友達とカラオケには行きづらいです…( ;;)

落ち着くのを待っていたものの当分無理だろうということで、

ついに先日、ひとりカラオケデビューをしました。

やってみた感想は、とても良い!です。

有名ではない曲を歌うのも自由ですし、好きな曲だけを歌えるので

ストレス解消になりました。

なんとなく一人で行く勇気が出ずにいましたが、

一度経験してしまえばこっちのものです(笑)

喉は労わりつつ、また暇なときに行こうと思います。

皆さんも是非、行ってみてください!

 

というわけで、自分なりのストレス解消法を見つけて

この自粛期間を乗り越えましょう…!

私はもっとひとり行動を楽しめるようになりたいです(笑)

 

以上、お読みいただきありがとうございました