2021年1月23日土曜日

最近恐怖に感じている事

こんにちは、AAの岡村です!
初めてのフリーのお題なので少し緊張しています。
今回は私が最近よくよく考えたら怖くない?って思ったことについて話します。
 
私の大学は後期から割と対面授業が始まっていました。
(今は大方オンラインです。大方。対面でテストやろうとしてるけど。)
10月からはサークルも始まり、私はバドミントン部に入りました。
初心者なので全然打てません。
男子はほとんどが経験者ですが女子は5人中4人が初心者です。
しかし、まだ初めて3か月にもかかわらず再度の緊急事態宣言により部活は自主練に切り替えられてしまいました。
ここで気づいたのです。4月には新入生が入ってくることを。
うちの部活では2年生が中心となって部活を回します。
しかし指導できるほどの技量を持ち合わせていません。
恐ろしいですね…
もはや全員経験者が入ってきてくれた方が助かるという異常事態です。
とりあえず先輩も出来るだけ来るようにするから!と言ってくださいましたが、
いつまでも先輩を頼っている場合ではありません…
しっかり練習しなければなりませんね。
 
何のおちもないですがコロナのせいで時間が溶けたので2年生になる感覚が皆無だよ、
時間の流れって怖いねって話でした!