2021年1月5日火曜日

新年あけましておめでとうございます!


新年あけましておめでとうございます!ついに2021年が開幕しましたね!

皆さんはお正月をどのように過ごされたでしょうか?

私は、久しぶりにゆっくりできた三が日でした!!今年の箱根駅伝も様々なドラマが生まれ終始、テレビの前に釘付けになってしまいました(笑)

何かに全力で打ち込む人ってかっこいいですよね!

 

さて、今回のお題はフリーということで、油そばの話をしていきたいと思います!!

(僕のお題、フリー多すぎませんか笑)

皆さんは、油そばというものを食べたことがありますか?食べてない人はきっと損していますよ!!

僕も大学1年生の時に初めて油そばを食べたのですが、いまでもその衝撃を覚えています笑

汁なしラーメンのような、焼きそばのような、、、上手く口では説明することが出来ませんがとにかく元気の源になります!

今も給油(油そばを食べて元気になること)がしたくてうずうずしています笑

早稲田大学周辺にたくさんの油そば屋さんがあり、さっぱりと食べられるものから油でこってり系のものまで種類もたくさんあります!

是非皆さんも食べてみてください!!!