2023年8月1日火曜日

七月の受講数ランキング

皆さんこんにちは!

AAの永堀です。

ついに8月ですね。皆さん夏休み満喫していますか?3年生は思う存分勉強しましょう!!

飽きたら、AAとお話ししに来てください笑

夏は本当に虫が多くて困ります。夜道で下見ていた時はほんとにゾッとします。

友人が大学までの15分間で熱中症になりかけていたので、水分補給しましょう。

若いから大丈夫ってことはないんだなと、、、

 

さて7月の受講数ランキングです。
 


夏期講習期間に入りましたが、9時に来校する生徒さん多くて驚きです。

早起き出来て素敵です。

学校や部活帰りに来校するのも、もちろんえらいです!

学校の講習、部活の合宿忙しいと思いますが、AA一同校舎でお待ちしています。

受講遅らせないように頑張りましょう!