2023年8月17日木曜日

大学生の夏休み

こんにちは、期末テストで大学生活はじめての落単をしたかもしれないAAの郷田です。

けど僕の周りには単位を落としている友達しかいなくてあんまり悲しくないです。

もう12単位落としている子もいてその子に全然大丈夫と言ってもらうとほんとに何も思わなくなりました。

 

今回は大学生の夏休みについて話したいと思います。大学生の夏休みは体力が持ちません

花火を見たり、花火をしたり、海に行ったり、バーベキューしたり、旅行に行ったり、普通に遊びに行ったりして楽しいことが多いです。正直高校生とやることは変わらないです。

でも宿題とかテスト勉強が無いのでなにも心配せずに遊ぶことができます。

 

僕はまだ花火しか出来てないのですがここから楽しい予定がたくさん入ってるので楽しみです。

 

しかしこんなに遊ぶためにはお金がたくさん必要になります。そのためにいっぱいバイトのシフトに入ることも必要です。バイトと遊びで予定を埋めていくとゆっくりする時間がありません。

そんなに遊ぶ約束をしなければいい話なのですが僕は誘われると遊びたくなっちゃう性格でしかも半強制的に来させられます。

夏休み前から貯金しとけばよかったと反省しております。

 

皆さんも夏休み楽しいことしたら教えてくださいね♪