2023年8月30日水曜日

最近の話

こんにちは、AAの中山です。お盆を過ぎたというのに毎日暑すぎて本当にしんどいです。

 

今回は、最近行ってきたジャズ研の合宿について書こうと思います。ジャズ研の合宿って何やるの?と思う方もいるかと思うのですが、なんと観光はほとんどなしでスタジオにこもってジャズの練習をします。4泊5日で、4日目にライブを行いました。

私は調子に乗って2バンド組んでしまい時間が足りず、深夜2時くらいまで練習していました。結果的にはなんとかなったので良かったです。(ちなみにFly me to the moon、Candy、I'll close my eyesという曲をやりました。良かったら聞いてみてください!)

 

観光はほとんどなかったと言いましたが、BBQや肝試しなどのイベントはあり、めちゃくちゃ楽しかったです。発表会後の打ち上げでは人生初の徹夜をしました。帰りのバスでは爆睡でした^^;

 

以上、ジャズ研合宿についてでした。いつかジャズについても書けたらいいなと思います。みなさんの合宿の思い出などがあればぜひ教えてください!