2023年8月9日水曜日

最近嬉しかった話

 

こんにちは、AAの平野です。

最近嬉しかった話を2つしたいと思います。

1つ目はカラオケです。

最近私は初めてカラオケで100点を取ることができました。

とは言っても、音程は合うのですが、他人から上手と言われたことはないです(´;ω;`)。

 

実際に100点を取った曲は「美しい鰭」という曲です。

この曲は名探偵コナンの一番新しい映画の主題歌なのですが、スピッツの曲なので、

男性にも女性にも歌いやすい曲だと思います。

是非息抜き程度にカラオケでも、家でも歌ってみてください。

 

2つ目はディズニーに行ったことです。

コロナのせいで、高校生の頃は全く行かなかったのですが、1週間ほど前に久しぶりに行くことができました。

私はランドに行ったのですが、ビッグサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンなど、とても楽しく、ディズニーの世界に入り込めたと思います。

受験生の皆さんは、今は行きづらいとは思いますが、終わり次第いくらでも行けると思うので、スペースマウンテンが工事される前に、一回でも行っておくことをおすすめします。