2023年8月10日木曜日

夏休みの予定

こんにちは、AAの藤田です。

今日はフリーということで私の夏休みの予定について話します。(というか自慢します)

 

私の通っている東京学芸大学は夏休みが7月終わりから10月半ばまであるんです。

いいですよね〜最高ですよね〜二か月半もありますよ〜(笑)

 

ってことで夏休みに欠かせない場所!そう!ディズニーです!

高2の冬ぶりなので楽しみで仕方がないです(o^—^o)

私は果して丸一日歩き切れるのか、、暑いし、、。

ただし!一緒に行く人が車で連れて行ってくれるのでありがたい!

 

さらに海!熱海旅行!

私、熱海初上陸なんですけど、すごい評判いいですよね〜(何様)

オーシャンビューのホテルに泊まる予定です。フフフ

 

ちなみに私、大学の水泳に授業で競泳用の水着のラインでくっきり焼けてるんで、

おしゃれな服をあんまり着こなせそうにありません。泣きたい。

 

そして大学の友人とBBQ!

これ最後に持ってくるにはショボくない?と思ったそこのあなた。

違うんですよ。

私は保健体育コースに入っているんですが、全員合わせて23人しかいないんです。

わかりますか!小人数コース、しかも体育会系大学生の仲の良さ!(笑)

家族みたいで大好きです。

その後花火なんかしたりして、、、大学生っていいですよね。

 

まだまだ書きたいことは山積みですが、ひとまずこんな感じにしときます。

 

とにかく支出>収入ってかんじなんでバイトも頑張ります!。

八月、きっと驚くくらいAA藤田に会えると思いますよ(^▽^)/

 

みなさんの大切な夏休みの勉強を全力で応援します!!

 

私の女子大学生ライフも見守ってください!!以上です。