2023年8月16日水曜日

さようならラストティーン、この夏なにしたのー!

こんにちは、もうすぐ消える人でお馴染みAA岩佐です。

旅立つまでの残りの1週間も仲良くしてくださいね^^;

 

 

今日は、さようならラストティーン、この夏なにしたのー!をお届けします。

つまり、10代から20代になったイワサがこの夏なにしたのかってことです。

 

 

まずはエアビーからのゼミ合宿!!

 

エアビーは、来年度のゼミについて話し合う、という名目のもと集まった同期飲みですね^^

絶対メインそっちで草、と思ったそこのあなた、多分正解です。

実は人に対してベットの数が足りなくて、ダブルベッドに川の字で3人寝てたのはさすがに笑ってしまった。

 

ゼミ合宿では、修学旅行の夜(自由時間多め+先生見回り無しVer.)って感じで楽しかったです^^

他の部屋も行き放題、のはずでしたが私の部屋は広かったために無事みんなのたまり場になりましたとさ。やれやれ、困るぜ。

 

 

続いて高校の友達との旅行!!

 

遠出するのは面倒なので、近場の長瀞に行きました。

その人数なんと10人、車は3路線からの現地合流です。もちろん乗る側☆

 

こちらの宿は2段ベッド×6台で、各段ごとにベッドライト・カーテンがついているという完全プライベート空間、激アツですね!

カーテンで隠してベッド決めをしたのですが、安定の運の悪さにより最後まで残るという悲劇♡、結局1段に2人で寝てるベッドとかあったから意味あったのかは謎ですが^^

 

 

留学に行っちゃうので、年明けまでみなさんに会えませんが、お互い頑張りましょう!!