2023年8月23日水曜日

最近困ったこと

こんにちは、AAの伊藤です。

この間、ノートパソコンを開こうと電源ボタンを押しても付かなかったんですよね。

充電忘れたかな〜?と思って充電プラグを挿しても給電ランプがつかず。

本当に焦りました。

前日まで普通に使えていたし充電だって出来てたんですよ!

なのに、突然壊れました。

超ショックです。

大学入学したときに買ったのに……

どうして……

大学卒業まで使えるように4年保証に入れていたので

すぐに、メーカーの修理サポートに問い合わせました。

修理には10日から15日ほどかかるらしいので

2週間ほどはパソコンのない生活です。

 

夏休み中で良かったじゃん!といわれ

確かに、授業期間だったらもっと大変なことになっていたと思うけど

夏休み中でもサークルの仕事に必須だったり

そもそもスマホでやるよりパソコンの方が楽な作業とかもあるので

いつでも壊れたら困るんですけど!!と思いました。

 

皆さん、突然身近なものが壊れることは誰にでもあります。

焦るしイライラしますが落ち着いて対処しましょう。

どうしようもないことはあきらめることも時には重要です。

以上、私の最近困ったことでした。