2023年7月31日月曜日

好きなことの話

こんにちは、AAの小川です。
先日、小さい時からずっと応援している横浜F・マリノスがライバルチームの川崎フロンターレに後半アディショナルタイムでの失点で絶望的な敗戦をしたので、僕はとっっっっても機嫌が悪いです。機嫌が悪いので拙いブログになりますがご容赦ください。

今日は好きなことの話です。(好きな子の話ではありません)
僕には好きなことがいっぱいありますよ。そんな中から好きなことをいくつか紹介します。

�食べること
これが生きてて本当に良かったと思える時間です。食べることは当たり前でただの作業だと考えている人もいると思いますが、食べることはエネルギー、やる気、元気を最も簡単に入手できることだと思います。みんなには食べることは当たり前のことだと思わないでほしいです。食べ物に感謝しましょう!僕の好きな食べ物は麻婆豆腐です。

�スポーツ
これは言うまでもありません。スポーツこそ至高。
やるのも見るのも好きです。生まれてきてからずっとスポーツに関わってきましたが、全く後悔はありません。大学卒業して、社会人になってから少なからず、スポーツは遠い存在になってしまうはずなのでとっても怖いです。いまを大事に生きようと思います。

�旅
みんなと行く旅も、一人旅も好きです。旅は非日常を味わうことができると同時に、自分自身と向き合うこともできるので、旅は人生にとって必要不可欠なものだと思っています。旅したい。

みなさんも好きなことはそれぞれあると思いますが、好きなことをモチベーションにして受験勉強に励みましょう!!