2023年7月17日月曜日

海の日

こんにちは、AAの中山です!

今日のテーマは海の日です。海の日は祝日ですが、大学は普通に授業があります。

 

海の日は海の恩恵に感謝するとともに、海洋国家日本の繁栄を願う日らしいです。

みなさんは海は好きですか?私は昔溺れかけたことがあるので海水浴はあまり好きではないのですが、大学生のうちに一回行っておきたいなとは思います。

 

海の思い出が何かあるか考えてみたのですが、海水浴をしたことよりも海の家でものを食べたことしか思い浮かびませんでした。花より団子精神すぎて呆れますね…。

 

内容があまり無くなってしまいましたが今回のブログは以上です。なにか海の思い出があればぜひ教えてください!