2023年7月20日木曜日

ちからのブログ

こんにちは!先日このブログを書いたのですが、上書き保存を忘れたせいでも2回目を書く羽目になったドジっ子AAの小島です。
これを気にこれからはドジっ子キャラで売っていこうと思います。

さて、今回のお題はフリーとのことなので僕が最近計画してる学園祭について話そうと思います。
僕は学習院のテニスサークルで代表をやってるのですが、絶賛お金が集まらなく経営難です😢

そこで11月にある学園祭で大きく売り上げを出すために今年は牛串を売ることにしました!
いかに減価率を抑えて回転数を上げるかを日々考えてます。

誰が来ても楽しい学園祭なのでぜひ受験勉強の息抜きに来てみてください!
そんで俺を見つけたら声かけてください!なんか奢ります。