2023年7月7日金曜日

七夕

こんにちは!AAの篠です。
まじで暑いっすねえー。ほんとに毎日外出るだけで憂鬱です。

今日のテーマは、「七夕」ということで、皆さん、もうお願い事はしましたか?
マナビスにも短冊があるのでみんなぜひ書いてね!

といっても、僕まだお願い事してないんすよね。

なににしようか、年に1度だけのチャンスなだけあって大切に使いたいところです。
悩みます。
どうしよう。
思いつきました。

ずばり、「僕を含めまわりの友達、関わってくださる方、そして生徒の皆さんが健康でいられますように。」でいきます。

理由としては、自分自身、ちょっと前の寒暖差や日々の不健康な生活のせいで体調を崩してしまう事が増えたこと。生徒の皆さんは体調管理が勉行並みに大切だということ。あとはシンプルに僕の周りの人々が健康だと嬉しいからです。

なんていいやつなんだよ俺。
サブタイトルで、「お金が貯められますように」つけさせてください。

アップルウォッチほしい。

今日のブログは以上です。