2023年7月3日月曜日

下半期の目標

こんにちは、AA岩佐です。今年も暑くて溶けそうです。

 

 

気付いたら7月に突入し、2023年も残り半分になりました。

そんな今日のテーマは、下半期の目標です!

 

 

ズバリ!!私の下半期の目標は!!

 

留学です!!

 

おっと、ラジオネーム、マナビス太郎さんからもう聞き飽きたよ、というお声が寄せられました。

ごめんなさい、正直もうこれ以外ネタ無いんです…!(震え声)

#変化の少ない人生

 

 

先日YouTubeでモントリオールの動画を見てみたのですが、公共交通機関のアナウンスがフランス語でビビり散らかしました。

授業自体は英語で受けるので、同時に2言語学べるメリットを最大限生かそうと思います。(Be positive←英語使っちゃうイキり大学生^^)

 

 

皆さんも下半期の目標を立てて、他の人に話してみてください!

他の人に話すことって結構大事だと思います^^

下半期は皆さんと会う機会が減りますが、カナダから応援しています!