2019年12月1日日曜日

11月受講数ランキング



こんにちは!AAの吉田です
 
先日、アナ雪2を見てきました。前作みたいに盛り上がってなかったので
あんまり面白くないのかと思っていたんですが、めちゃめちゃ面白かったです。
ディズニープリンセスでは圧倒的ラプンツェル推しだったのですが
アナに浮気しそうになりました(笑)
オラフも面白くてかわいかったです。
 
さて12月に入って過去問を順調に解いていってる人もたくさんいると思います。
過去問は「量より質」だと思うので、1日に何個もやるんじゃなくて1個やったらできなかったところのチェックに重点を置いてほしいと思います。
そしてたまにはインプットしなおす日を作ってみてください。
 
センターまで残り約1か月半後悔の無いように思う存分勉強しましょう。
 
それでは11月の受講数ランキングの発表です!!