2019年12月28日土曜日

センターファイナルテストのお知らせ

 
こんにちは、AAの馬場です!
 
今回はセンターファイナルテストのお知らせです。
 
 
日にちは123なので正月明けなのでお忘れなく!
校舎の開校時間は両日とも90018:00なので、気をつけてくださいね。
 
当日の時間割と同じように進めていくので、時間配分空き時間の使い方もしっかり考えて
みると良いと思います。
 
また今回の試験では解説講義があるので、早めに受験しましょう!
 
 
直前の試験なので、成績によっては気持ちが左右されるかもしれません。
でも、どんな成績だったとしても、本番まで出来ることはまだまだあります。
自分が思っている以上に、直前まで点数は伸びます。
気負わず焦らず、ここからラストスパート一緒に頑張っていきましょう!