2019年12月10日火曜日

冬休みの過ごし方②

こんにちは、AAの田辺です。
どうでもいい情報ですが、また風邪をひいてしまいました…
あまり風邪をひかないタイプだと思っていたのですが、今年は弱っているみたいです…()
皆さんは気をつけてくださいね!!寒いので温かくして寝てください、ココアもオススメです♪
 
さて、今回は冬休みの過ごし方がテーマです。
最近アドバイスタイムで
「冬休み何をしていましたか?」
と聞かれることが多いように思います。
そこで、私が受験生時代、冬休みに何をしていたかをお話します()
 
とは言っても、冬休みだからと特別なことをするのではなく
普段の生活とあまり変わりませんでした。
きっと、センターなど過去問を解いたり自分に足りないところを確認したりするのに
時間を使おうとしている方が多いと思います。
私は、やりたいことに対して時間が足りないと焦ったり
インフルエンザにならないようにマナビスに来るのを控えていたため、家族以外と話す時間がなく
精神的に不安定になったりしていました。

でも、先のことを考えて不安になってもしょうがないので
目の前のやるべきことをひとつひとつこなして
11日を大切に過ごしていきましょう!!!
 
 
全然冬休みの過ごし方の話になっていませんが…()
気になることがあればいつでも声かけてくださいね!!!
一緒に頑張りましょう!!!