2019年12月14日土曜日

冬休みの過ごし方③


こんにちは!AAの矢口です。
 
イルミネーションが綺麗な時期ですね!
私はサークルの帰り道に「青の洞窟」を通っています。
とても綺麗なのですが、なぜだか寂しい気分になりますね…
 
今回冬休みの過ごし方というお題をいただいたので、自分が受験生だった頃の冬休みを振り返ってみました。
 
しかし、ブログでネタになるようなことが何もありませんでした…
 
年賀状も出さず、初詣も行かず。
同じ時間に起床・勉強・就寝を繰り返す単調な年末年始を送っていました。
何事もなさ過ぎてあまり思い出せません(笑)
 
夏休みと違い、冬休みは短期戦です。
休息日無しで一気に頑張れてしまう人もいるかと思います。
 
お伝えしたいのは一つだけ!体調管理を徹底してください!!
 
「年越し勉強」を予定している方、無理には止めませんが、睡眠時間はきちんと確保してください。
合格祈願に初詣に行かれる方、人混みはなるべく避け、マスクなどの対策をしましょう。
 
冬休みも元気に校舎に来ていただけると嬉しいなと思います!