2019年11月30日土曜日

薬袋さんに質問③


こんにちは、校舎長の中桐です。
あっという間に11月も過ぎていきました。
みなさん毎日コツコツ、よく頑張っているなと感心するとともに
嬉しく、そして頼もしく思っています。

さて3回目を迎えた薬袋さんを知ってもらおうというこのコーナー。
今回で最終回です。
薬袋さん、はりきってどうぞ!

・行ってみたいところ、国は?
→アメリカです。バスケ部だったので本場のNBAは観にいきたいです!

・好きなYouTuberは?
→ヒカル(と店長)は昔よく見てました()

・数学の好きな公式は?
→加法定理は語呂合わせで覚えるところや、
そこから2倍角、半角、、、と作れるところが好きでした!


ありがとうございました!
3生はあと数か月、高2生以下は半年以上のお付き合いになります。
薬袋さんはとても頼りになる(はずです)ので、
困ったことを相談したり気分転換に話したり、
どんどん使ってください!
 
みなさん、これからもよろしくお願いします!