2019年11月9日土曜日

薬袋さんを知ってもらおう①


 
みなさんこんにちは!校舎長の中桐です。
すごく久しぶりにブログを書いています。
 
今回は10月から校舎に来てくれた薬袋さん(校舎長代理)の紹介をします!
薬袋さんのことをみなさんに知ってもらうために質問をいくつか用意しました。
薬袋さん、よろしくお願いします!
 

①マナビスで働こうと思った理由は?
→初めてマナビスの校舎に入った時、アドバイスタイムの様子や
 スタッフと生徒の距離間、活気に感動しました。
 自分もここで受験勉強したかった!という気持ちから、
 働きたい!になりました。あと、マナベアーも可愛い。
 
②大学時代に学んでいたことは?
→数学です。専門は確率論です。
 高校数学では数学Aですが、大学数学では確率は微分積分の範囲です。
 幾何学は嫌いでした。。
 
③大学時代に打ち込んでいたことは?
→居酒屋アルバイト。4年間。
 一人暮らしのため、賄いでご飯が食べれたことや、
 一緒に働いていたスタッフが最高で、楽しくてずっと続けてました。
   あとは、音楽が好きだったので、ライブには週12ペースで行ってました!

 
  薬袋さん、ありがとうございました!
  数学を専門で学んでいたということなので、わからないことがあれば聞いてくださいね。
 

武蔵浦和校は薬袋さんはもちろん、校舎スタッフ全員で受験生をサポートします!
みなさん志望校合格に向けて頑張りましょう!
 
次回は趣味など、もっと薬袋さんのことを知ってもらえる質問を用意しています!
乞うご期待!!