2019年11月2日土曜日

自己紹介




武蔵浦和校の皆様、こんにちは!
10月より校舎長代理として参りました、薬袋(みない)です。



1か月ほど経ちましたが、本日のブログ担当に任命してもらいましたので
まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。



出身は山梨県甲府市、年は今年で30歳になります!
我らが中桐校舎長と同じ年です!
先日、近くのお店で仕事帰りにご飯に行き、同世代話で盛り上がりました。(笑)


受験生の頃は高校数学の教員を目指していたのもあり、
大学は東京理科大学の理工学部数学科に通っていました。
専攻は数学なので、何かあれば声をかけてくださいね。


30歳になり、月日が経つのはあっという間だと、
物凄くかんじるようになりました。
先日見た、27時間テレビの最後の高校生と先生によるダンスに
感動しました。(涙腺もゆるくなっています。)

高3生の皆さんは、受験まで3か月を切って大変な時期になってきましたが、
一日一日を大事にして、悔いのないよう全力で本番まで頑張りましょう!



本気の皆さんを最後までサポートさせていただきます。


よろしくお願いします!!