2023年4月6日木曜日

他己紹介~矢口さん編~

 

こんにちは、AAの高田です。

大学の授業体制が変わって昨年よりも早く授業が始まるそうです。

実習三昧が待っているので憂鬱すぎます。

もう一カ月休みが延びても良いと思います。

 

今回は他己紹介第2弾ということで、大先輩AAの矢口さんをご紹介したいと思います。

 

矢口さんは今年の3月にお茶の水女子大学生活科学部食物栄養学科を卒業され、

大学院に進学されました。

矢口さんと私は出身高校も大学も同じで

私がマナビス生の頃からお世話になっています。

 

でも実は大学構内でお会いしたことが無いんです、、、

きっとストイックな矢口さんだから呑気に午後登校している私と違って

朝に大学にいることが多いのかな、、、

今年こそはそんな矢口さんを見習って朝活したいと思っています。

矢口さん、今年こそは大学で会いましょう!

 

今年はあまりシフトに入らないそうなので(悲しい!シフト被りしたいです!)

矢口さんを見かけた人はラッキーかもしれないですね!