2023年4月14日金曜日

AA小川について

こんにちは、月1で髪の毛を切りに行かないと外に出れるコンディションを作れない系AAの篠です。正直しんどいです。清潔感を保つためにお金がかかります。

 

そんなことはどうでもよくて、今日のお題は「他己紹介、AA小川編!」ということで、今日の主役はAAの小川駿くんです。

 

AAの小川君は僕の同期に当たり、元々僕のライバル(僕が勝手に思っていただけ)でした。

 

その話はのちほどするとして、まずはこのブログを書くにあたって、小川君の基礎情報を紹介していこうと思います。

 

小川駿(おがわしゅん)

173� 73�

中央大学文学部

好きな食べ物・マグロ

好きなスポーツ選手・中村俊輔

好きなタイプ・家族を大切にする人

得意なこと・早起き

苦手なこと・しゃべること

 

だそうです!好きなタイプが「家族を大切にする人」、かっこいいですねえ。

 

小川君は中央大学文学部人文社会学科に所属していて教養を学んでいるそうです。

 

部活ではラクロスをやっています。高校時代は浦和南のサッカー部に所属していたtheスポーツマンです。高校生の時よりもまた一回り体がでかくなっていて努力家なんだなあと感じています。

また、中央大学は多摩にあるので、めちゃくちゃ朝が早いらしい。そりゃ、早起きが得意になりますね。

 

そんな小川君、僕から見たイメージは、真面目で優しい努力家で、喋るのが苦手なのもちょっとわかるって感じです(笑)。てか、マナビスのAAで話すの苦手って大丈夫か?笑笑

でも、マジで優しいのは伝わってきます。「家族を大切にする人」に表れてますよね。

努力してそうなのも伝わってきます。部活や勉強に青春をぶつけるアツい男です。(ちなみに、彼女いるのかどうかは聞いたことないので聞いてみてください)

 

というのも、現役時代からそれは良く感じていました。僕は受験生時代、話したこともない小川君を勝手にライバル視していました。理由としては、自分が勉強している時に毎回近くに座っていて、いつも閉館時間まで一緒に残って勉強していたからです。また、自分と同じ運動部のジャージを着ながら練習後に勉強している感じがとても親近感がわいたからです。"あいつまたいるわー、じゃあ、あいつ帰るまで悔しいから帰れないわ"みたいな感じで受験時代はとても刺激になりお世話になりました。ありがとう!

 

あと、これはもう有名話なのですが、一年間話したことのなかった小川君と初めて話す機会は突然訪れました。それは、中央大学の受験会場のトイレです。(すごくない?笑)

(中央の受験生って何人いると思ってんの?笑)

休み時間にトイレに並んでいたら後ろに小川君が並んできて、まじびっくり。なんかちょっと気まずいながら勇気を出して話しかけたことを覚えています。

そしてさらに驚いたのが小川君が、当時浦和南高校に通っていた僕のいとこと同じクラスだったということです。(世界狭すぎ笑)

 

そんな、なにか運命的なものを感じる小川君と今は一緒にマナビスのAA として働いています。そんな素敵な出会いを与えてくれたマナビスには感謝ですね。

 

今日の小川は以上です。