2023年4月26日水曜日

大学デビュー

こんにちは、AAの木村です!

最近気温差が激しすぎて何着ればいいか分からないですよね。気温差が激しいので皆さんも体調管理に気をつけましょう。

 

今回は大学デビューと無縁な僕が大学デビューについて話そうと思います!

 

皆さん大学デビューという単語を知っていますか?

調べてみた所、高校生の頃は、それほどクラスで目立たない存在だった人が、大学に入って、主に友達が多く、異性にもモテるような、充実したキャンパスライフを送りたいという気持ちから、見た目や言動を大きく変化させることを意味して用いられる語らしいです。

 

よくある大学デビューとして髪の毛の色を派手にするなどがありますよね。ちなみにバイトによって髪の毛の色には制限があるので、大学になって髪を染めようと思っている人は注意しましょう。

 

皆さんも大学に入ったら大学デビューしましょう!