2023年4月21日金曜日

他己紹介高田編

 

みなさんこんにちは!AAの内藤です。

最近街中で新入社員っぽい人々を見かけることが増えて、「2年後こうなるのか……」と何とも言えない気分になっています。

 

さて、大人気企画、他己紹介高田編です!

 

高田さんは私と同期の3年生で、お茶の水女子大理学部生物学科に通っています。

動物の生態とか遺伝子とかについて勉強しているみたいです。

めちゃくちゃカッコいいですよね!

そんな高田さんですが、ずっと白衣を着て実験室に籠っているわけではなく(大学で白衣を着て実験してるのかはよくわかりませんが)、ダンスサークルに所属してばちばちに踊っているそうなのです。

超絶カッコいいですね!!!

さらに!

高田さんは性格も優しくて、聞き上手で話を盛り上げてくれるのでとっても話しやすいんです。

同期として頼れるのはもちろん、AAとしても見習うところばかりですよ!

皆さんも高田さんを見たら積極的に話しかけてみてください!!

 

ちなみに全く関係ありませんが、大学の友人に高田さんにめちゃくちゃ似ている人がいて、私はよく「この話ってどっちとしたんだっけ?」となっています。

早稲田の都電テーブル(和定食屋さん)が好きなのは多分、大学の友人ですよね……?

もしかしたら高田さんの好みにも合うかもしれないのでいつか連れていきたいです!