2023年4月22日土曜日

他己紹介〜伊藤(理)さん編〜

こんにちは!AAの矢口です。
今日のブログテーマはAAの伊藤の理子さん紹介です。
もともと伊藤(雄)さんが担当する予定だったのですが、実の妹の紹介をするのは気恥ずかしかったのでしょうか?
代打を託されたので、代わりに私が理子さんを褒めちぎろうと思います。

理子さんは東京理科大学先進工学部マテリアル創成工学科に所属する、現在大学2年生です。なんか凄いもの作ってそうですね。
得意科目は物理と化学だそうです。理系のみなさんは理子さんにどんどん質問してください。きっとキレキレの答えが返ってくるでしょう。

理子さんは生徒時代忙しい吹奏楽部に所属しており、マナビスでは勉強と部活の両立を頑張ってくれていました。
個人的にはいつか理子さんが楽器を演奏しているところを見てみたいですね。演奏会とかあればぜひ招待してください!

あとこれは武蔵浦和校AA共通の認識だと思っているのですが、お兄さんとよく似ています。本人達は否定していますが、みなさんはどう思いますか?
いずれにせよ、仲の良い兄妹であることに変わりはないので羨ましいです。

以上理子さんの紹介でした。これからも兄妹の絡みを楽しみにしています!!