2023年4月28日金曜日

佐藤、ゲットだぜ!!

こんにちは、2日連続の登場、AA岩佐です。
もういいよって思ったそこのあなた、大丈夫。私もです。

本日はマナビス武蔵浦和校に勤務に大貢献している佐藤君をご紹介します。

名前:佐藤光
年齢:木村と同じ(多分)
大学:東京理科大学創域理工学部
サークル:多分入ってない
性格:???

まずは謝罪から。
私、多分佐藤君のことあんまり知らないです。
というか、つかめないです!!

現状、私のイメージは真面目な人です。
佐藤君は未だに敬語で話してくるときがあります。
もしかして、私のこと怖いの...?

実は彼、マナビスで働くのが同期より少し遅かったんです。
それもあってか最初の方はこの子大丈夫なのかな?と思うところも多かったのですが(失礼)、今となってはマナビス武蔵浦和校の勤務時間ランキングTOP3に入るほど成長しました。感動物語ですね。

私がとにかく気になることは、彼はどんな高校生活を送っていたか、ということです。
きっと、エンジョイしていたことでしょう。教えてね^^

あ、忘れてました。彼は質問対応がとても丁寧なので気になる人は是非。
これ最初に言うべきでしたね^^

佐藤君はみんなと仲良くなりたそうなので、モンスターボールでも投げて捕まえてみてください!