2023年4月18日火曜日

小島力の紹介

こんにちは、AAの伊藤雄太です。

4月前半は諸事情でかなりの日で勤務していました。

ただ、そろそろ一旦AAをお休みして勉強に邁進したいと思っています。

 

さて、今回は他己紹介小島力編です。

 

彼はいま学習院大学理学部化学科3年です。

化学科の名前があらわす通り得意科目は化学です。

化学で困ったら彼へ質問するのが良いかもしれせん。

 

彼は私と違ってまさに陽キャ的な輝きを放っています。

なにせマナビス以外に池袋のワインバル(だったかな?)というキラキラした人が行きそうな場所でもバイトしているほか、学習院大のテニスサークルの代表までしています。

特に後者のテニサー代表という肩書は彼の性格をよく表しているのではないかと思います。

私の偏見が混じりますが、テニスサークルというのは大なり小なりコミュニケーションに強い学生の集まりですし、そのなかでも新歓やメンバーをまとめるサークル代表という地位もまた明るくてコミュ力に優れた彼に合っていると思います。

 

そんな小島君ですが、後輩や同期への面倒見がかなり良いのでマナビスの後輩である皆さんへの面倒見もきっと素晴らしいはずです。

ぜひぜひ小島君に面倒をかけつつ、成長していってください!