2023年4月27日木曜日

ラーメン大好き木村君

こんにちは、AAの岩佐です。新学期が始まってから2週間がたった今、すでに限界です。

皆さん、共に頑張りましょう。

 

今日は私の同期、ラーメン大好き木村君をご紹介します。

 

名前:木村友祐

年齢:多分まだ19^^

大学:青山学院大学経済学部

サークル:ラーメンサークル

性格:静か・無口

 

...え??ラーメンサークル?

 

そう、彼は何を隠そうラーメンオタクです。

サークルの合宿もあるそうなんですが、彼のことだからサークルもう行ってなさそうですよね…

どーなの??木村君??

 

そして彼はどちらかというと寡黙なタイプです。

おそらく現役の時はアドバイスタイムで困らせていたタイプかと。

静かなAAってどうなの?と疑問を呈したいところではありますが、彼のキャラクターということにしてあげましょう(優しい)

 

ここで速報です。

【木村、私と同じ習い事通ってた】

以前も少しお話しましたが、彼は中学生の頃通っていた塾で私の隣に座っていました。

今思えばあの頃も無口で少し怖かったです。

木村君、人には優しくね。

 

この人、全然話してくれないじゃん!怖い!!

そう思う人も多いと思いますが、仲良くなるととっても面白いので、みなさんも「木村クエスト」してみてください...