2023年4月8日土曜日

頑張りたいことランキング2023

 

こんにちは、AAの岩佐です。

そろそろ新学期ですかね?私も11日から授業が始まります。

 

今日はイワサの頑張りたいことランキング2023をお届けします。

 

第3位 ゼミ

まずはゼミがランクインしました。拍手。

春課題で不本意にも先生から賞をいただいてモチベが上がったチョロいゼミ生なので、インゼミも張り切っていきたいと思います^^

 

第2位 留学

あまり公開していないのですが、実は9月から留学に行く予定です。(あくまでも予定)

場所はシークレットです!(特に意味はない)

そのための履修が山ほどあるので併せて頑張ります^^

 

 

第1位 武蔵浦和校新AAの育成

これはやはり外せませんね。堂々の1位です。

早く一人前に育てて、たーっくさんシフトに入ってもらおうと思います❤

 

 

皆さんが今年頑張りたいことは何ですか?

他人に言うことも大事だと思うので、ぜひ教えてくださいね^^