2023年4月29日土曜日

AA小野さんを勝手に他己紹介

こんにちは!AAの伊藤です。

現在大学二年生のAAたちを他己紹介するシリーズPt.4ということで、

今日は小野さんについて紹介したいと思います。

 

名前:小野真佳(おの まなか)

学年:大学二年

大学:埼玉大学 教育学部中学校コース英語専修

高校:浦和第一女子

高校の頃の部活:卓球部

サークル:卓球、アカペラ

性格:意外とさっぱり

 

実は、小野さんと同じタイミングでシフトに入ったことが1度しかないので

私も小野さんについて詳しくはないです。

一応、同じ小学校出身で、一緒に1年くらい英語を習っていたのですが

如何せん中高6年も離れてしまったので、よく分からないことが多いです。

 

私から見た印象としては、活動的で忙しそうという感じです。

サークルに複数入っていたり、今年留学しようとしていたり

見習いたいくらい活動的です。

 

さっぱりした性格で、きびきびとお仕事してくれて

頼れる同僚です。

しかも、教育系の学部にいるのできっと教えるのも上手なので

英語の質問があったら、ぜひ彼女に質問してみてください。

 

明日は二年生の他己紹介の最終回です。

ぜひ読んでみてください!