2023年4月23日日曜日

他己紹介AA村山編!

 
こんにちは!AAの永堀です。
 
今回は他己紹介です。私が紹介するのは村山さんです。
実は理系AAとシフトが被ることが少なく、あまり接点がないのです...
私の高校の友達の後輩で、研究室一緒になったりして・・・と一人で考えていたり。
村山さんは現在3年生で私の1つ下です。
AAになって知ったのですが中学校が一緒だとか(確か...)
本当に最近会えていません。
 
私の主観的な話ですが、さっぱりした性格の可愛い後輩です!
ちょっとミステリアスな印象かも、、、?(人見知り?)
ブログを見て知ったのですが、アニメが好きらしいです。
 
 
他己紹介のブログを書いて村山さんのこともっと知りたくなりました〜〜
大した紹介ができなくて申し訳ない、、今回は以上です!