2023年4月10日月曜日

他己紹介(岡橋さん)

こんにちは、AAの岡村です。

 

本当に本当に久しぶりのブログです。

私が居なくても確実に更新される武蔵浦和校のブログ、素晴らしいですね。

最高学年になりましたが、今年は伊藤さんと矢口さんがいらっしゃるということで、まだまだ甘えさせていただこうと思います!!!

 

今日は他己紹介です。

紹介するのは同期のAA岡橋さんです。

 

岡橋さんは北里大学薬学部生命創薬科学科に通っています。

化学をひたすらに避け続けた私とは正反対ですね…

山ほどある授業に実習にいつも励んでいて尊敬しています。

 

先日岡橋さんと韓国料理を食べに行きました。

サンチュ食べ放題コースだったので二人でサムギョプサルと山盛りのサンチュと食べました。映えてるお店だったので誰も山盛りにしていなかったのが少し恥ずかしいですがとても美味しかったです。

 

同じ理系、女子校出身ということで食の趣味以外にも話がとても合う同期です!

是非校舎で岡橋さんを見かけたらはなしかけてみてくださいね〜