2023年4月11日火曜日

AA岡村さんってどんな人?

こんにちは!先日毛呂山にあるいちご狩りに行ってきたのですが目標の100個には遠く及ばず、帰り道トイレが止まらなかったAAの小島です。
 
さて、今回は岡村さんを他己紹介するとのことなのですが、皆さんは実際に岡村さんを見たことがありますか?
目撃したことがある人は相当な運の持ち主かマナビス通です。
岡村さんは伝説のポケモンくらいのペースで現れるので岡村さんが居たら話しかけてみてください!
 
そんな岡村さんは実はすごい仕事ができる人なんです!
先日行われたマナビスの各校舎の実績を発表する会では岡村さんが指揮をを取って僕と
AA木村の二人を引っ張ってくれました。
他にも学校が忙しいのに他のバイトも掛け持ちしてたりととにかくカッコいい先輩です!
 
ただ、岡村さんがプライベートで何をしてるのかは結構謎です。
レアキャラなだけに情報が少ないですね( ´∀` )
みんなも岡村マスターを目指して話しかけまくりましょう!